野宿を希望する

2012.10.26.11:59

少し前のことですが
あまりに面白かったので書き記します

うちの坊ちゃま
保育園での運動会が終わったその晩
突如として一人歩きを始めました
その日まで、つないだ手を離さなかったんですけどね・・・
ふと「ボク、行けるんじゃない?」と気付いたらしいです
手を離したその日から、わりと平然と歩いております

そして、その翌日の夜
お風呂に入る準備をしておりましたら
坊ちゃまが、何やら大がかりなものを抱えて視界の端を歩いていく・・・

目を疑いました
布団を運んでおりました
まあベビー用の掛け布団なので、さほど重くはない
が、かなりかさばります
それを引きずりながら運んで行く・・・
一応、後ろからお嬢さんが手伝っているんですが
黙々と運んで行く・・・

行先は玄関
座り込んで、自分の靴を振り回しているところを捕獲しました



野宿する気かーーーーーーーーーーーーーー
謎の行動はまだまだ増えそうな気配です
プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR