
--.--.--.--:--


謎がまた一つ

2010.09.27.11:18

先日
保育園で一緒になったお母さんが言う
「うちの子、教室にティラノサウルスがいるって言うんだけど」
ほ????
なんですと?
それを聞いたお嬢さん
「いるよ!!」
・・・えええーー

子供を介しての情報なので、どうにも要領を得ませんが
どうやら
・園長先生が連れて(?)きた
・水槽で、水中生活を送っている
・大きさは10~15センチくらい
・教室で飼っているが、いる部屋といない部屋がある
・いない部屋にもこれから増えるらしい
・餌は先生があげている
・この前は昆布のおにぎりを食べているのが目撃された
で、「ティラノサウルス」って先生が言うらしい
謎です
気になります

今日こそは早めに仕事を切り上げて
ティラノサウルスの正体を探ってきたいと思います

comment

Secret

2010.09.29.01:15

イモリ?

2010.09.29.09:32

まだ未確認なんですーーーi-230
両生類っぽいですよねえ
プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
