スポンサーサイト

--.--.--.--:--


振り出しに戻る

2010.10.05.02:23

音の仕事はまだまだ続いてますよ
今回は稽古場にオペ席を作っていただいてるので
自宅で機材をわーっと広げなくてもいいのではないか、と期待してたけど
やっぱりそういう訳にはいかなんだ

ちょっと欲を出して
前回、パソコンで~とか言ってみましたが
・・・すみませんでした
結局面倒になってMDを直にいじってます
一曲仕上げる度に
私、偉い!素晴らしい!天才!!
と、深夜のハイテンション自画自賛モードでやってます
あほや・・・(苦笑)
でもねー
本当にあるんですよー
感覚が研ぎ澄まされて、集中できてる感覚
切羽詰まって夜更かししてるときにしか発動しないのが難点(おい)
ああ~楽しい~~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
