続はらぺこくん

2010.10.13.12:05

お嬢さんは「りぼんちゃん」と名付けるつもりでしたが
いざ、ケースに名前を書こうとして
自分で「ぼ」が書けないことに気が付いたらしく
「りんちゃん」になりました(笑)

もりもりレタスを食べること数日
…なんか、動きがにぶい
弱っているのか、それとも…
と様子を伺っていたのですが
ある日、仕事から帰ると蛹になってました!




おおおおおお
最初こそ、お尻をもぞもぞさせていましたが
今や完全に沈黙

恐らくは蛾だと思っていても
やっぱり少し楽しみです(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR