スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一週目終わりました~

2010.10.20.12:30

遅ればせながら、ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました
楽んでいただけたなら幸いです
楽しい・・・じゃなくてもいいんです
何か、心に引っかかるものがあればいいなあ
そう思います

とにもかくにも半分です
まだ半分あります
この一週間が本当に難しい・・・
以前、二週間にわたる本番を経験しましたが
本番前のそわそわした感じと
日常生活が進んでいく違和感と
集中力をもう一度高めるための準備と・・・
自分をどこに置いていいのか分からない、このもどかしさ!

しかも
その芝居が、音や明かりを多用した芝居だった為
一週目が終わった後
いま、自分の中に降りてきてる「きっかけの神様」(苦笑)が
来週末に降りてくれなかったらどうしよう・・・
と、本気で心配したんだった
いや、こんなことを言うと引かれるかもしれないけど、本当に
今ならどんとこい!みたいな感覚があったんですよー(笑)
要するに「オペの感覚を掴んだ」という確信だったんでしょうけど
それを失うのが本当に恐かった

それを今、うちのオペレーター市橋嬢に課しています
でもよろしく!と言うよ
やって!!と言っちゃうよ
もう、それしか言えないんだなー・・・
あー悶々する
自分で背負いたいーーー
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
