断髪!

2010.11.05.11:08



本人の意向により
伸ばしに伸ばしたお嬢の髪の毛・・・
カーラー要らずの巻き髪だった為
保育園で「お姫様みたい」と言われたらしい

最初こそ「可愛いなあ♪」と微笑ましく思っていましたが
背中の半ばを越した辺りで面倒になり
「切ったら?」「やだー」の押し問答を繰り返すこと数ヶ月・・・
やっと本人も満足したらしく
「切ってもいいよ☆」と言い出しました

という訳でばっさり
半分ほどの長さに切らせていただきましたよー
楽ちんなことに気付いたらしく、お嬢さんも満足
今度は「もっと短くしてもいいよ☆」とか言い出しました
・・・現金すぎるだろう・・・
そして朝の準備時間が3分縮まりました
これ重要!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR