物足らなさを埋めるべく

2010.12.15.16:09



今年はもう買わないだろうと思っていたのですが
中野友加里さんの、引退後初の(恐らくは最後の)インタビューが載っているというので
悩んだ末にフィギュアスケート雑誌を購入・・・(苦笑)

「フィギュアスケートDays Plus 2010-2011 女子シングル読本」

今シーズンが始まっても
何だかずっとずっと物足りなくて
寂しいなあ・・・と思っていましたが
相変わらずのはきはきしたインタビューを読んで
清々しさを感じて、なんだか私まですっきりしてしまいました
「色々大変だった!」と笑って言えるのもきっと
とことん頑張ったからでしょうね

あーーーでも寂しいーーーー(笑)
そうは言っても、もうすぐ全日本選手権ですからね
今年は必要以上に緊張することもなく、純粋に楽しめそうな気がします
なんかここ数年
自分のことじゃないのに、ものすごく緊張してたんですもの(苦笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR