スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あけましておめでとうございます

2011.01.04.08:59

今年も気まぐれな更新ですが
ぼちぼち続けていこうと思います
よろしくお願いします

元旦に、初詣にいきまして
おみくじを引いてみたのですよ
大吉がでました~

「我を張らず、自分を抑えて慎ましく」との助言が(汗)
・・・は、はい、すみません頑張ります

お嬢さんにも大吉が出ました
しかし彼女的にインパクトが強かったのは
『出産 やすし』
だったらしく
「大きくなったら赤ちゃん生まれるんだね!書いてあったもんね」
と何度も言っています(笑)
うーん、まだまだ先の話だなあ
スポンサーサイト

comment

Secret

大吉うらやましい☆

2011.01.06.23:17

あけましておめでとうございますv-82
二人そろって大吉だったとは。。。
良い出だしだね。
お嬢さん、安産型ということで将来安心だ笑

2011.01.07.09:31

あけおめでございますe-400
このまま良い年にできればいいなあ~~~~~~
お嬢には、随分先まで安産を維持してもらわんとね(笑)
プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
