スポンサーサイト

--.--.--.--:--


張りきりすぎ

2011.02.16.00:44

昨日、保育園へお嬢さんをお迎えに行った時のこと

元気に出てきたお嬢さんとは対照的に
申し訳なそうな顔で出てきた先生
「あの、実は…」
また私、忘れ物してますか!?
と、思わず謝りそうになりましたが
違いました(笑)

「今日、発表会の劇の練習の時に
みんなで並んで、手をつないでお辞儀をしたんですけど
元気よくお辞儀をし過ぎて
おでこを…床に、ごちーんとしちゃったんです」
見ると、おでこには見事なたんこぶが…
どうやら、隣で手をつないでた子が大柄な子で
一緒に手を振り下ろした時に
ちっこいお嬢さんは勢い余って床までいってしまったらしい

一所懸命謝ってくれる先生の前で
本当に、本当に申し訳なかったのですが
母、爆笑
ごめん先生、ごめんよ娘
だって…床までお辞儀って…
ぶはははは
どれだけ頑張ってお辞儀したんだ

やばい
発表会当日にも思い出して
ひとりで笑ってしまいそうです…
頼むから、本番でやるなよ(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

痛くはないのか、それだけ気になる(笑)

2011.02.16.07:48

やってくれたね~!
パソコンの前でにんまりしちゃったよ。
なかなかできないことだねえ。
隣の子、どんだけ力自慢なんだ~!

一応はね

2011.02.16.09:30

さすがにその場では大泣きしたらしい
けど夕方にはけろっとしてたよ
いやー、一生に一度の貴重な経験をしたと思うわ・・・
隣の子もさぞびっくりしたことでしょう(苦笑)

一生に一度。。。

2011.02.17.10:44

で、済むといいね(爆)

ほんとだ!

2011.02.18.15:16

一度じゃなかったらどうしようーーー
・・・あぶない(汗)
プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
