戦々恐々

2011.03.02.11:21

明日は待ちに待った生活発表会
劇あり、歌あり、鍵盤ハーモニカあり、ハンドベルあり
楽器にも力を入れている保育園なので
年齢が上がるごとにどんどんハードルも上がります・・・
今年のハンドベルは、まだほとんどメロディーのみ
来年になると、これが和音演奏になる訳です
まあ大変(他人事)
お嬢さんは、自分のパートだけではもの足りず
先生の指揮の真似をしては私に指示を飛ばしてます(笑)

劇もまあ、すっかり台詞を全部覚えてしまい
張り切っている様子
毎年、親の意表を衝く役を選んできますが
今年は「鬼の親分」
・・・・・・そうきたか

しかし、だがしかし!
昨日今日と、朝から「喉が痛い・・・」と起きてくる
日中はまったく平気
でも、仲良しのお友達が熱で欠席中
この期に及んで熱出すなよ~~~
とりあえず、あと二日乗り切れ!!気合いだ、娘よ!!

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR