スポンサーサイト

--.--.--.--:--


発表会

2011.03.29.22:12



本日はお嬢さんの、音楽教室の発表会
先週末、最後のレッスンで泣きべそかいてたお嬢さん
どうなることやら・・・と、私ばかりハラハラ
「間違えても泣くなよ!!」と言い聞かせて、いざ出陣



お嬢さんは初めて結んだリボンにご機嫌
これは昔、私がピアノの発表会で結んだリボンです
実家に残っていたので、勿体なくていただいてきたもの
普通に結んだらずらずら長くてでっかいので
蝶々結びに、羽根を二つ増やして輪ゴム(笑)で固定
華やかで、いいサイズになりました(でもやっぱりでかい)
でもお嬢さんのテンションが上がったのでよしとしようじゃないか

まあ、いわゆる大手音楽教室ですので
膨大な数の生徒が集まり、会場に入ると圧倒されてしまいましたが
予想外にスムーズな進行にちょっと驚き・・・
そして、お嬢もよく頑張りました!
演奏も歌も、雰囲気に飲み込まれず元気いっぱいに出来ました
ああ、とにかくほっとした・・・

そして例のリボン・・・よい目印でした
全体合唱でもすぐ分かる(笑)
ま、親から離れた生徒席でごそごそしてるのも丸わかりでしたけどね・・・
よし来年もこの手でいこう
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
