スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プチ花見

2011.04.10.22:44



4月に入ってから
お嬢さんがひどい中耳炎を発症し
熱と痛みで夜中に眠れず、親子でへろへろになっていましたが
やっと心と体に余裕が出来てきたので(笑)
お嬢さんとお花見です
天気もいいし、お花見日和でしたね
近場ですが、黒野城跡へ行ってきました
保育園の遠足先の定番なんですが
豪華な遊具がある訳でもなく
ただ堀の跡と小さな公園とグラウンドがあるだけなんですけどね
何故かお嬢さんのお気に入りなんだなぁ




お弁当は超手抜きでしたが(汗)
まあ、お外で食べると気持ちいいからよし!!
のんびり桜の下を散歩して
ちょっと探検気分も味わいつつ
春の空気を満喫してきました
あー気持ちよかったー
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
