きたきた~~~~~

2011.04.22.07:04

昨日、お迎えに行った保育園で
「今日、朝から足が筋肉痛でさあ・・・」
と嘆くお母さんに遭遇
だよねー、昨日はお疲れさまだったもんねー


・・・はて
その割に、意外と平気な私
確かに体は重いけど
私の筋肉痛はいずこへ?








・・・しまった
平気なんじゃなくて、一日遅れで出るんだ~~~~

気付かなきゃ良かった
そして案の定
今朝から体がガタガタになってます
ちくしょーーーーー!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR