最近の仲良し☆

2011.05.10.12:03

いつ頃からか
気が向いた時にしか体重計に乗らなくなりました
諦め半分、面倒くささ半分な感じです(苦笑)
ほっぺのお肉具合とか、体の重さとかで大体分かるもんー
と、思ってました

ところがですよ
気がついたら、絶大な信頼を抱いていた「ほっぺのお肉」に裏切られるようになりました
母親もそうなので、遺伝的なものなんですけどね・・・
太っても太っても、胸より上につかないネー
重力に色々負けてるネー

最近、ちょっと気にして、体重計と再度友情をはぐくんでいます
お風呂上がりと、朝起きた時と、二回測っちゃったりするもんね
で、一喜一憂するんだもんね
・・・ふう
もうしばらく、そんな生活をすることになりそうです
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR