スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こむらがえります

2011.05.25.14:25

最近
やたらめったらこむら返りに遭います
寝起きとか
就寝中とか
夜中に痛くて目が覚めるってどういうこと!
朝起きて、うっかり伸びをしたらこむら返るってどういうこと!
と、一人で怒ってます

カルシウムとビタミンB1とビタミンDがいいらしいです
昨日、お昼にチョ○ラBBを飲んだら、今朝はよかったんだな・・・
これはしばらく栄養ドリンク生活かなー
・・・素直に食事から摂ろうと思えないあたり、既に問題アリだと思う今日この頃
スポンサーサイト

comment

Secret

あったあった

2011.05.28.00:24

ミネラル不足から来ると言われ
海草類を食べろといわれましたな

足がつったのを旦那が軽くあしらったので
夫婦喧嘩に発展しました

今は加齢で足がつる
┐( ̄ヘ ̄)┌

ミネラル~~

2011.05.30.12:07

頑張りまっす
今日からワカメを一所懸命食べよう・・・

あの痛いの、軽くあしらわれたら喧嘩にもなりますよねー(笑)
たまさんの場合、きっと加齢じゃなくて
肉体を酷使しているからですよぅ
ご自愛下さいませ~
プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
