感謝多謝

2011.07.18.22:09


久しぶりに会った友人からの、素敵な贈り物♪
そしてそれ以上に
久々のお喋りが嬉しかったなぁ
いい1日になりました

こんな素敵なフォトフレーム…
何としてでも
これに見合う素敵な写真を撮らねば!
なんだか、妄想ばかりが膨らみます(笑)

そしてこのボール、まさにひよこー!
お嬢さんが、ぴよちゃんぴよちゃんと離しません
キミのじゃないよっ(笑)
本当にありがとう☆
スポンサーサイト

comment

Secret

こちらこそ

2011.07.25.08:37

たくさんお話しできて私もうれしかったよーー!!
食品の買い出しもなかなか新鮮だったね!たのしかった(笑)

プレゼントもよろこんでくれてめちゃうれしいですv-22
落ち着いたらまたデートしようね♪



ぜひぜひ♪

2011.08.15.23:07

落ち着いたら第二弾を☆
いっぱい話せて楽しかったよ
また思う存分喋りたいなぁ
今度はお騒がせ娘抜きでのんびりしよう(笑)

色々ありがとう
この前、いい写真が撮れたんだよ♪
このフレームに入れた所を想像して
にんまりしてます(笑)
大事にするね!
プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR