スポンサーサイト

--.--.--.--:--


近ごろ

2011.09.07.12:04


お嬢さん曰わく
「私が保育園に行ってる間、ママは何してるの?」
仕事に行かない私の毎日が謎らしい(笑)
…えっとー
洗濯したり掃除したり、ご飯作ったり
後は赤ん坊の世話をしてるさー!
そうは見えないかもしれんけど
決して遊んでいる訳ではないのだよ、娘よ

先月、無事に長男が生まれました
最初こそ
「よく飲みよく寝る子」と褒めちぎりましたが
やっぱりそうそううまくいく訳ないさね
子供って、そういうもんさね
お嬢さんと二人して
「しょうがない!」と唱えてます(笑)
しょうがないしょうがないしょうがない…
だけど間食増加中
甘いものでも食べなきゃやってられません(苦笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

2011.09.08.10:34

元気そうだね~。

うちの子供達もベビーに会えるの楽しみにしてるよ~。

2011.09.08.14:33

たねさん

元気ですよ~
可愛かったり憎たらしかったりしますが(笑)
私もみんなに会いたいですー!!
近いうちに、ぜひ☆
プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
