スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏のお楽しみ

2011.09.20.23:33

知る人ぞ知る過去なのですが
高校時代、新体操部に入ってました
一年未満で方向転換しましたが・・・(苦笑)
何を間違ったって
進学直前の春休みに、「タッチ」の再放送を見ていたんです
そしたら、母校の新体操部の勧誘文句が
「あなたも南ちゃんになれる!」
…ちょっと、なりたいなーなれるかなーとか思ってしまったのが間違い
いや、なれないからね

そんな感じで、ついつい見てしまう「タッチ」の再放送
今年の夏休みにも、毎日楽しみに見てたんですよ
うっかりお嬢さんがエンディング曲を口ずさむ位です(笑)
一日二話ずつの放送なので、ストーリーもさくさく進み
8月末には高校二年の冬まで辿り着き
ライバルも出揃って、いよいよ物語は最後の甲子園を目指して佳境へ…

入るかと思いきや
テロップが流れましたよ

「続きは来年の夏に放送いたします」

うそーーーーーーーーーん
そんな馬鹿な!!
いくら番組枠が「夏のお楽しみ劇場」だからって、それはどうなの!
一年越しってどうなの!
やー、もうね、何回も見てるしね
別にストーリー展開も結末も知ってるんだけど
それでもこの仕打ち!
誰だ、この企画組んだの!

この夏最大の「そんな馬鹿な!」でした…
スポンサーサイト

comment

Secret

2011.10.05.17:17

ぎゃはは!!
てゆかあなた、新体操部って!
隠してたな~。。。

2011.10.05.21:01

全くありえんでしょー

しかし、言ってなかったっけ??あれ?(笑)
体の上をフラフープ転がしたりできるよ
プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
