スポンサーサイト

--.--.--.--:--


試練

2012.03.02.00:16

一昨日のこと
夕飯時にご飯の支度をしていると
何やら台所周りをウロウロしているお嬢さん
…何?
「知らなくてやっちゃって、怒らないでほしいんだけど」
何やらかした!?

今まさに加熱中の炊飯器の蒸気口に
右手を置いたらしい
痛いのに、怒られるのを思って
ウロウロもじもじしていたらしい
はよ言えー!!!!
洗面所に直行
流水と保冷剤で冷却、冷却、冷却…
やや対応が後手に回ったせいか
なかなか痛みがひかず、寝るまで半べそ状態
一夜明けたら随分痛みは引きましたが
手のひらに、丸くくっきり火傷
よりによって今か~!

生活発表会で
鍵盤ハーモニカを弾き
ハンドベルを握り
トーンチャイムを鳴らす
大事な右手
頑張れ娘!
ああ、必要以上に私が胃が痛い…
スポンサーサイト

comment

Secret

隠すよね

2012.03.04.20:07

2年前の正月
こちびがカッターでざっくり人差し指を切ったとき
痛いはずなのに
まずは隠れたもんな
怒られると思ったんだろうが
それどころじゃないよ


早く治るといいね
お大事に

成長の証?

2012.03.04.21:52

そっか!これも成長なのかー
見事にこちびくんの後をなぞってますね(笑)
もう一歩成長したら
「隠してる場合じゃない」って悟ってくれるのかな~

まだ痕は残ってますが
発表会当日は絆創膏に「がんばれ☆」って書いて送り出しました
無事に終わりましたよー
やれやれ
プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
