色々あっていいんです

2012.03.06.10:26

問題の生活発表会
無事に終わりました
何事もなく…とは言いませんが
途中で台詞がぶっ飛んだり
見てるよ!とアピールしようと思って変顔したら
舞台上からも変顔が返ってきちゃったり(笑)
まぁ
いいではないですか
こんなに大きく立派になったんだもの

大トリの、ミュージックベルでは
曲が終わる前から拍手が沸き起こりました
本当によく頑張ったー!

私が、ビデオカメラを持ったまま拍手をするもんで
後で確認したら、おかしな映像が山ほど撮れておりました
とほほ

あぁ
もう卒園かぁ…
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR