赤ちゃん返る…?

2012.03.11.08:15

お嬢さんの行事やら、芝居の稽古やらでバタバタしている間に
うちの坊ちゃまは7ヶ月になりました
…おや?
いつの間に?(笑)

初めての寝返りから半月ほどの間
やる気ない感じで仰向け生活を続けていましたが
本人もまずいと思ったのか
急速に背筋と腕の力を鍛え上げ
最近では寝返りを完璧にマスターし
ズリズリと匍匐前進を開始
気がついたら、上半身を隣の部屋に突き出し
お腹が敷居に引っかかって動けなくなり
大泣きしてました

そんな坊ちゃまのじたばた動く様を動画で撮ろうと
携帯を構えましたら
「私も!私も!」
と、お嬢さん乱入
隣に寝転がり
赤ん坊そっくりな奇声をあげ
足をじたばたじたばた

…………

撮った動画を見せ
じいちゃんに送ってもいいかと問うと
わりと必死で止めにきた
もうすぐ小学生ですもんね~
赤ちゃんプレイはさすがに恥ずかしかったと見えます(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR