携帯が壊れまして。

2013.04.23.13:50

やー・・・
怪しいなと思っていたんです
私自身が横着者なので、わりと頻繁に落としたりするし
坊ちゃまが触るし、踏むし
いつの頃からか、開くと・・・まっすぐ開かず、常に小首を傾げた状態だったし

でもついに壊れましたね
ある朝、液晶画面が真っ暗になりました
着信は出来るらしく、メールがきてるのに読めない
バイブ機能も無事らしく、度々「メールだよ!!」とブルブル教えてくれるのですが
だから読めないんだって!!
即日修理に出しましたが
・・・機種変更する?
流行にのって、ここでスマホにしとく?




・・・・・・・・・・・・やめとこ
意志が弱いから、ずるずる使い出すと携帯代がかさむだけだわ


そんな訳で、使用開始から6年目ですが修理に出しました
代用機が使いなれてなくてしんどいので
早く戻ってきてくれないと困る―
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR