スポンサーサイト

--.--.--.--:--


酔う・・・

2013.04.24.11:22

乗り物苦手です

昔から何度となく、乗り物酔いとの闘いに真っ向勝負を挑んでは撃沈し
観光バスに乗る時は今も酔い止め必須
普通車もあまり自信ないです
体調が悪い時は電車も怪しいですね・・・
とりあえず進行方向を向いてないとしんどいです

まあ
対処方法も学ぶので、吐くほどひどい状態にはならないのですけどね

そんな私も、さすがに自分で運転するのは平気だったんですが
つい最近
「自分の運転で酔う」という新しい現象に出会いました
朝、坊ちゃまを連れて保育園へ向かうと・・・なんか胃のあたりがむかむかする
そして頭が重い、にぶく痛い
・・・どういうことだー
先週の親子遠足のバス酔いが再発!?
うー
気持ち悪いー


どうやら、目の疲れみたいですね(苦笑)
乗り物に乗ってなくても、何だかぐるぐるします
ちょっと顕微鏡を覗きすぎたのか
肩にもきてます
はあ~
しんどいわ~

弱音を吐いていたら
お嬢さんが、お手紙付き肩たたき券をくれた
嬉しすぎてほんとに泣けました
ふう
母ちゃんがんばるよー
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
