はっ

2014.05.04.06:51

気がついたらGWでした
気がついたらさりげなく冬を通過して暑くなってました
ごめんなさい

そして
気がついたら三児の母でした
予想に違わず、やっぱり大変ですが
大変なのは、最近ぶっとんできた坊ちゃまの方…
ちびお嬢はとても静かでお利口にしてます
どのくらいって
うっかり授乳を忘れそうになったり
うっかり置き忘れそうになったり(苦笑)
さすがに最近は、自己主張しないと忘れられる!!と思ったのか
一人でほっとくと怒るようになりました

坊ちゃまは、実に男の子らしい男の子に育ってきました
とりあえず棒を見たら収集する、振り回す
とりあえず広いところに来たらダッシュ
とりあえず怪獣とウルトラマンとガイムと妖怪ウォッチ
でもイチゴ柄ラブリー☆なおままごとセットも大好きですよ

お嬢さんは、すっかり小さなお母さんです
妹の抱っこと弟の捕獲を担当
「小さい子と遊んであげるの好きなんやて!」と公言してますが
遊んであげるというか…キミが遊びたいだけだよね?(笑)
良くも悪くも、弟と同じ土俵で日々過ごしてます

今年のGWは、子供サービス週間と割り切りました
初日に少し遠出して、みのかも健康の森で思い切り遊んできたので
二日目の今日は多少だらだらしても許されそうです(笑)
微妙な時間に起きてしまったので
録画しておいたドラマ見て、ブログ更新して
さあ
寝るか(えっ!?)


子供が起きるまでですけどね~
今朝はお嬢さんがホットケーキ焼いてくれるんですって♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR