
--.--.--.--:--


すっっごいんだから

2015.05.14.13:19

うちの三人、それぞれアンポンタンなんですが
ちび嬢がまた、すごい
何がすごいって、食欲がすごい
大食い選手権か?という勢いで食べ物が消えていきます

保育園から帰宅直後、食べるわ食べるわ
ひと口おにぎり2個
バナナ1本
再三台所に要求にくるので、根負けしてミニサイズの袋菓子を追加

これが前菜
無くなると怒る、わめく、床に突っ伏して号泣・・・
いいからちょっと待て~~~(汗)

小学生と同じ分のおかずをたいらげた後
ご機嫌そのものの表情で歩き回る彼女を横から見る

思わず二度見

・・・妊娠何カ月?
と声をかけたくなるシルエットの一歳児が闊歩しております
えっと、生後16ヶ月ですー
むっちむちですよ

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
