
--.--.--.--:--


ペットにしたいもの

2015.05.19.12:58

私もそうでしたが
うちのアンポンタン達、動物が飼いたくて仕方ない
鈴之介(キジトラ猫、♂、もうすぐ11歳になりますよ~)いるじゃーんと思いますが
生まれた時から一緒の彼女たちにとっては新鮮味がないらしく
事あるごとに「飼いたい!」と言ってくる
ウサギ、ハムスター、イヌ各種、ダンゴムシ、ザリガニほか諸々

少し前
お嬢さんが「ひよこもらっていい!?」と、貰う気満々で聞いてきた
「今しかないんやて、今もらわないと他の子にあげちゃうって!!」
・・・待て待て、よく考えろ
すぐニワトリになりますけど!!
1/2の確率で、コケコッコーって叫び出しますけど!!
「きみの部屋をニワトリ小屋にするよ?」と言って諦めさせました

今朝のこと
TVにフクロウの映像が出てくると、何故か興味をもった坊ちゃま
「フクロウかわいい。フクロウ飼って~」

ハリーポッターになる気か!!

ふう
個人的には、何考えてるか分かる動物がいいなあ・・・

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
