
--.--.--.--:--


クレしん、まっしぐら

2015.05.20.16:23

保育園からの帰り道
坊ちゃまが言った
「今日、おしりごっこしたんやて~」
・・・嫌な予感しかしないけど、とりあえず続きを聞いてみた
「○○ちゃんとー○○ちゃんとー」
なんだ、女の子も一緒なのね
おしりで押し合いっこでもしたのかな~
「僕がおしり出してね!」
・・・・・・・・
出したんかい!!!
遊んだっていうか・・・それは女の子が「きゃー」って言うのを楽しんでただけなのでは・・・

挙げ句の果てに
「そしたら先生、怒ったんやてー」
と担任の先生を悪者にし・・・
当ったり前だ!

しかも、今朝担任の先生とお話ししたら
どうやら保育室のベランダで尻を出し
解放感に溢れて喜んでいたらしい

そりゃ気持ちよかろうよ・・・

リアル「クレヨンしんちゃん」な毎日です


comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
