さっそく停滞中

2010.08.03.14:07

「更新が増えれば」なんて甘い目標はどこへやら(苦笑)
出来る範囲でやります
なんか最近、こればっかり

こちらのブログに引っ越してくるにあったって
以前書いた記事をバックアップしたんです

まあついでに読み返しますわね・・・
・・・なんというか
若いですね(笑)
すっかり忘れていましたが、もうちょっと若い頃があったんですねー
いつでもどこでも「まあ適当に~」ってくっつけたくなる今とは違って
行けるときは行けるとこまで
無理でももうちょっと手を伸ばしてみたりして
でもって真っ直ぐぶつかってみるのも悪くないよね
みたいな
・・・若いなー

そんな遠い昔の日記
忘れた頃にアップしたいと思います(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR