
--.--.--.--:--


あいたたた・・・

2010.08.09.13:24

昨日
朝からプールで泳ぎ
午後には稽古場に顔を出して
うっかり子供たちと全力で鬼ごっこしてしまいました

寝る前も身体が重くて重くて仕方がなかったのですが
今朝から見事に筋肉痛です
や~
30過ぎたら無理なスケジュールを組むものじゃないです
さらに言えば、全力疾走なんてするものじゃないですね
がっかりです
でもさ・・・
追いつけると思ったんだよ~
持久力はないけど
瞬発力ならまだいけると思ってたんですよ~~~
でも駄目ですね・・・
30歩くらい走って諦めました(苦笑)
小学一年生を甘く見たらいかんことがよく分かった
もーーーがっかり・・・

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
