ワグネリアンではないはずですが(笑)

2010.08.16.09:54

最近、ひどく落ち込む出来事がありまして
他人から見たら「そんなに落ち込むことか?」と言われるかもしれませんが
私にとっては
人生に大切なものを手放す決断を迫られるかもしれない
というレベルの、落ち込み
あ、あくまでも私基準ですよ(笑)
一般的にはそこまで重大な話じゃないです、念のため

根気よく説得してもらい
一晩寝て起きたら大分よくなってましたが
すっきりしない気分のまま私用で出かけることになり
大音量で音楽をかけてみる

Wilhelm Richard Wagnerですけどね(笑)

いやーワーグナーいいわー
久しぶりに真面目に聞いたけど
いいね!素晴らしいね!
父の趣味で、実家の車中が一時期ワーグナーばっかり流れてたんですが
確かに当時もわりと好きだった
けど、今はもっと好きだ!愛してる!
と、一人で興奮して、大笑いしながら運転してました
あほや・・・
あほですけど、気分は一気にふっとびました
いやーすごい
本当に、音楽は世界を救うのかもしれない
なんて思いました
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR