マンゴーの夏

2010.07.27.09:17


職場に届きました
マンゴー☆

普段なら大喜び~~のマンゴーですが
現在、職場では苦笑いの元
何故か

今年3回目、計4個目のマンゴーだからですよ・・・
しかも開けてびっくり
4個入りでした・・・なので、正確には4~7個目
もっと言えば、allマンゴー味のゼリー・プリンセットも戴きましたっけね・・・

本当に何故か
今年はマンゴーばかり戴きます
ありがとうございます
美味しくいただいております
でも、一言お聞きしてもよろしいでしょうか
流行もあるでしょうし、もちろん美味しくて素晴らしい果物です
でも、これだけマンゴーが続くのってちょっと普通じゃないと思うの
絶対、うちの上司(=教授)がどこかで
話の流れか何かで
「俺ってマンゴーわりと好きでさー」とか
調子の良いことを口走ったに違いない
しかもそのくせ
「実はマンゴーってあんまり・・・」らしい

・・・せんせーーーー!
訂正してきてください
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR