今まで触れずにきたけど

2010.08.24.17:04

どうしても言いたい。




書いちゃお。



お隣の車が、いわゆる痛車です。
アニメや漫画のイラストがペイントしてある、あれです。

私が引っ越してきた当初は
とりあえず両サイドにモノクロでお姉ちゃんが一人ずつ描いてあり
まだ「プチ痛車」の域だったんです
それが、増えたり減ったりフルカラーになったり・・・を繰り返して
前後左右どこから見てもお姉ちゃんが見えるようになりました
正確には数えていませんが、総計7~8人のタイプ様々な女の子・・・
うちのお嬢は「かわいい女の子が描いてあっていいな~☆」とか言いますが
・・・いやいやいやいやいや
うちはやらんぞ、絶対

で。

ふと気がついたら
助手席に、お姉ちゃんの等身大クッションが
シートベルトをして座っていました

・・・おおおおお・・・

ちなみに
乗っているのは愛想のいい、わりとイケメンのお兄さんですよ
彼女も一緒に暮らしてるんだけど
それでいいのか、と聞きたい・・・けどさすがに聞けない・・・
悶々とする日々です

comment

Secret

2010.08.25.13:38

その車をぜひ、隠し撮ってください。

2010.08.25.13:47

がんばる(笑)
気がひけて、日の当たる時間帯に撮れないんだなー・・・

2010.08.27.13:57

いやたぶん、彼らにとって注目を浴びることはやぶさかではない、はずだ。

2010.08.27.15:43

そうかなー
でもそうでなくちゃありえん車だもんね(苦笑)
プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR