アンパンマーン!

2010.09.03.15:25

結局
お嬢さんの発熱は、大風邪に移行しまして
残念ながら今日も病児保育園のお世話に・・・
なんとか週末に治したいものです


そんな彼女が風邪ウイルスに冒される前のこと
長島リゾートへ行ってまいりました
あれほど行きたがっていたおっきなプール・・・
意外にあっさり満足したお嬢を連れて
今度はお隣のアンパンマンミュージアムへ

名古屋アンパンマンミュージアム
・・・ここ名古屋だっけ(笑)
東京ディズニーランド、的なネーミングですね





中はアンパンマン一色
アンパンマン最盛期を通り過ぎたお嬢さんですが
それでも大喜び
おもちゃや展示にことごとく引っかかり
なかなか前へ進めません(苦笑)
特に、凝ったミニチュアは大人が見ても面白いと思う
でもねえ
園内の半分以上が「お店」なんです
お土産を買ってなんぼ、な感じ・・・
そして、それ以上に食べ物のお店が多い(笑)
キャラの大部分が食べ物モチーフだから仕方ないような気もしますが
こんなことなら、売店でフランクフルトとか食べる前に来れば良かったーーーー!

でもせっかくなので
パン屋さんは外せません

moblog_8fb143e9.jpg

さすが、ジャムおじさん!
一気にテンションが上がりました(笑)
厳選して、お土産に買って帰りましたよ



スポンサーサイト

comment

Secret

2010.09.06.12:41

アンパンマン好きにはたまらない。。。
あ、おいら?おいらは別に。。。

2010.09.06.13:20

確かに、別に・・・だね
私もパン屋さんだけでよかったな~(笑)
プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR