スポンサーサイト

--.--.--.--:--


古巣

2010.09.08.16:22

お昼休憩の時に外へ出たら
意外と近くから、発声練習の声が聞こえてきて
おやおや?と思っていたのですが

私が勤務しているのが応用生物科学部
隣が工学部
この間をつなぐ屋根付きスペースで、後輩達が稽古してた・・・
あーあるよねー
雨の日に稽古場所がないと、こういうとこでやるよねー
なんて思いながら
思わず立ち止まって
真面目に稽古してる若者たちを、にやにやしながら眺めてしまった
うっかりすると不審者っぽいです
とりあえず顔見知りにアイコンタクトだけはとっておきました(笑)

いいねえ若者!
頑張ってるねえ
うちも負けてられないぞう~~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こんどう

Author:こんどう
子育てとか芝居とか、実験とか雑用とか、猫いじりとかしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
